#ナツキュン

夏のステッカーキャンペーン、

始まりましたね。

私も第2弾に参戦することになりました。

7月14日(土)午前11時から午後1時まで
柏崎市のきらめきDAMZワールドin柏崎さんの

駐車場でお渡しします。
北陸道の柏崎インターからすぐなので、

とってもアクセスがいいです!

ただ、屋外なので熱中症対策は

万全でいらしてくださいね。

私とミカちゃんも楽しみにしています!

この写真しかなかった…笑

ミカちゃんのすっぴんは

本当に可愛くて整っていて、

まさにナツキュンです。

秋だったらアキキュンだし、

冬だったらフユキュンなぐらい(?)

透明感があってずるいんです。

ステキャンのときは

ちゃんとメイクしてると思うけど、

ばっちりメイクのミカちゃんも可愛いので、

ぜひお楽しみに!

きょう会社で会ったとき、

「ステキャンの日はナツキュンっぽく、

ガーリーで夏っぽい服着ていこうね!」

と、2人で約束したんですが、

そんな服、私にあるんだろうか。

クローゼットひっくり返して探します。

それでは今週の土曜、

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!