上越オクトーバーファスト

上越オクトーバーフェスト2018 in 蓮まつり

お邪魔してきましたーーーー!

お昼からはサタナビ!

10年前に、

上越にオクトーバーフェストを引っ張ってきた

上越青年会議所の小島理事長と、

上越オクトーバーフェスト実行委員長 大滝さん

楽しいお話をありがとうございました!

番組内では出店グルメをご紹介したのですが、

どの店舗も個性があり、美味しかったです!

上越の美味しいものが

一挙に集まるって嬉しいですよね!

ドイツビールとの相性もバッチリですよ(^-^)

午後からは、

ドイツの民族衣装を着てお送りしました!

総合MCの司山さんと記念撮影。

私が被っているのは、

バルーンでつくったビールの帽子なんです!

つくってくださり、ありがとうございます!

ステージイベントも充実していました!

Negiccoの皆さんは安定のかわいさ…!

癒されました(*^^*)

トークライブのお相手が出来て嬉しかったです!

全国で活躍する双子ラップユニットの

p.o.pさんはお客さんを巻き込む天才でした!

私もすっかりファンになってしまい、

キャップまでいただいてしまいました!

道プロからはTaoのみなさんが!

フレッシュでエネルギッシュでしたよー!

たおあんどぱお。

そして…

スワンダイバーが現れました。

プロのラッパーの前で披露する勇気。

尊敬します。笑

でもこうして、みんなで自由に乗って

ワイワイできるお祭りっていいなと感じました。

来年もお邪魔したい!!!

明日(8/5)も高田城址公園で

上越オクトーバーフェストやってます!

FM-NIIGATAからは木村あさみちゃんが

お邪魔しますよ(*^^*)

美味しいビールに、

どれを選んでも間違いないグルメ、

そして可愛い可愛いキムちゃんを

ぜひ堪能してみてね!

おしまいに。

日本一うまいトコロテン、まじでうまい。