チーム朝日山!

先日、新潟を走ろう!チーム朝日山2018の

3回目の練習会が開かれました!

今回はレクリエーションと

フィジカルトレーニングのあと、

やすらぎ堤をランニング!

フィジカルトレーニングは

今年から取り入れられたもので、

キツかったです!!笑

チームの皆さんは余裕なのに、

私は出来ないこともあり、

筋肉のなさを痛感。

健やかな老後のためにも頑張らねば!!

高橋コーチによるレクリエーションは、

一気にチームの皆さんと仲良くなれると

毎年好評のプログラムなんです。

一気に心の距離が縮まり、

楽しくトレーニング出来ました。

夜はチーム朝日山のパーティー!

松永コーチのお話、沁みました…!

失敗は「目標を達成するための経験」で、

諦めたときに初めて「失敗」になると

おっしゃっていたんですね。

これはスポーツに限らず、

仕事などにも言えることですよね。

考え方って大事。

チーム朝日山のお仕事が出来ていなければ、

こんなお話しを聞ける機会もなかったし、

チームの皆さんと知り合えなかったと思うと、

改めてチーム朝日山って素晴らしいなと

噛みしめることができました。

チーム朝日山に携わって2年目。

去年よりチームの皆さんとの距離が近いのも

実はすっごく嬉しいんです。

チームの皆さん、コーチ陣の皆さん、

そして朝日酒造の皆さん、

温かく受け入れてくださって

ありがとうございます^ ^

新潟シティマラソンまで、

一緒に成長して、

楽しい思い出作りましょうね!

小嶋さんを始め、朝日酒造の皆さん、

今後ともよろしくお願いします!