紅葉を見てきました。八海山編

八海山ロープウェイにやってきました。

紅葉を見るために。

まずは腹ごしらえ。

美味しい新米おにぎりがずらり。

新米おにぎりときのこ汁をチョイス!

いただきまーす!

自然の中いただく、

旬の食べ物はいいですねえ。

きのこ汁&新米おにぎり祭り、おすすめです。

腹ごしらえも済んだので、いざ山頂へ。

山頂では赤い鳥居が出迎えてくれます。

いい眺め。

展望台へ。

道案内はスタッフのの安藤さん!

いい色づきです。

安全祈願もしておきました。

威厳ある〜。

無事下山。

山頂でいただくコーヒーは美味しいね!

ちなみに、条件が合うと、

夕日に照らされ赤く染まる

「ベニ紅葉」も見られるそうです!

さらに早朝には雲海が見られる日もあるそう!

見られたらラッキーです!

条件を合わせて見に行ってみてください!

今週末から来週にかけて見頃だそうです。

秋のおでかけにぜひ!