紅葉を見てきました。苗場編

苗場の紅葉は、

ドラゴンドラなしには語れません。

ということで乗り込みます。

ガラスを通して見るより、

生で見たほうが鮮やかに見えます。

紅葉にダイブしていくように見えるところも。

ナイス渓谷。

エメラルドグリーンの湖も見られます!

すごいね!

空中散歩を楽しむこと25分。

山頂に到着しました。

山頂には美味しいものがたくさん!

私はクレープをいただきました。

柿の種マヨチキンは毎回食べちゃう。

今年はもう一個いただきました!

栗やあんこが入っている和風クレープ!

ごちそうさまでした!

撮影できるスポットもたくさん!

山頂最高だね!

最高といえば、

苗場プリンスホテルも最高でした!

今回は6号館のミラールームにお泊り。

きゃわわ。

ディナーブッフェも最高でした!

最高づくしの苗場プリンスホテル、

苗場ドラゴンドラ、ぜひ遊びに行ってみてね!

紅葉は今週末から来週にかけて見頃です!

今行かないと損ですよ!