チーム朝日山 第2回練習会!

先日、2回目の練習会が行われました!

いい天気で練習にはもってこいでした!

ただ、走るだけではなく、

スクワットをしたり

腹筋をしたり

腿を上げながら腰をツイストしたり、

走るために必要な筋肉を

楽しみながらつける方法を教わりました!

他にもストレッチ講座や栄養講座もあり、

充実した1日でした。

この腹筋、お家でもできるので

みなさんもやってみてくださいね!

草取りスタイルなのは気にしないでね。

(この日、自分の帽子を忘れたため、

スタッフさんが貸してくれました)

クリスさんが練習会に参加していると、

やっぱり空気が違いますね!さすが監督!

松永コーチ、今年もよろしくお願いします!

練習後のみなさん、いい笑顔!

みなさん、本番まで一緒に頑張りましょう!