キッズDJ体験!

GW中、ドコモショップ長岡川崎店内にある

長岡サテライトスタジオで

キッズDJ体験が行われました。

一生懸命取り組むお子さんたちに

ひたすら癒やされるという

天国のようなお仕事でした。

(もときさんはこの後帰った)

最年少の4歳でのチャレンジ!

たくさん質問に答えてくれてありがとう!

はぁ…かわいかった〜〜〜

1年生になったばかりでも

しっかり文字を読めていてびっくり!

かっこよかったよ!

ラジオ好きのお父様の影響かな??

小気味よく軽快に話してくれました!

これからもラジオ聴いてね!

お姉ちゃんと弟くん2人での参加でした。

緊張する弟くんをお姉ちゃんがフォローしていて

息ぴったりでしたね!

お兄ちゃんの挑戦を妹ちゃんと弟くんが

見守ってくれました!

しっかり者のお兄ちゃんに

奥ゆかしい妹ちゃん、

お歌が上手な弟くん、

素敵な三兄弟でした!

この日収録したジングルが

毎週金曜15:00〜放送の「Yeah×3」で

流れています!

とっても可愛いジングルなので

皆さんも聴いてみてくださいね!

参加してくださったみなさん!

楽しい時間をありがとうございました!