ハッピーワンゴルフスタジオ スクールコンペ

先日、人生二度目のラウンド、

そして人生初のコンペを経験しました。

2年前から通っている

ハッピーワンゴルフスタジオ。

そのスクールコンペです。

スタート前にスタッフの皆さんと!

一緒に回ったのは、コーチと

10歳の女の子と同世代のお姉さん!

1番目になっちゃったー(;_;)の顔。

天気も良くて風も弱いからいい日だ!

と思っていたら

後半バテてだめだめでした。。

暑くてもまわりきるスタミナと

上手くいかなくてもめげない心を

養いたいと痛感しました。

そのためには練習ですね。

コンペのあとは表彰式の司会も。

47位は西條詩菜賞ということで

カニと甘エビのセットが景品でした!

おめでとうございます!

次に出場するときには

もっと当たるように、

もっと飛ぶように、

日々の練習をがんばります!

3年目は本気出す!!!