貯蔵原酒 100本のきき酒会

きょう、朝日酒造で開かれた

貯蔵原酒 100本のきき酒会に

お邪魔してしました!

その名の通り、100本の原酒がずらり。

チーム朝日山のメンバーの皆さんも

いらしていました!

飲みすぎには気をつけて、いざ試飲へ!

スポイトでおちょこへ。

いただきます!

おいしい、、、!!

私のお気に入りは、この生酒と

天籟(とてもお高いお酒です…!)

商品として売られているものより

香りや味がダイレクトに届く気がしました!

きき酒にもチャレンジ!

当たるといいな〜

まったくわかんなかったけど!

お酒を作る杜氏の皆さん、

朝日酒造の小嶋さん、

そして、平澤さん。

おいしいお酒を作っていただき、

楽しいイベントを開催していただき

ありがとうございました!

私も他の参加者のみなさんもこの笑顔!

おいしいお酒にはパワーがありますね!

しあわせな時間でした!