八海山スキー場へ

先日、八海山スキー場へ行ってきました!

スキー場って夏でも楽しめるんですよ。

まずはこの大自然。

気持ちいい!

スタッフの安藤さんもにっこり!

あとはご飯が美味しい

塩むすびときのこ汁とざるそばのセット!

おそばをきのこ汁に入れても美味しいよ

お水も美味しい

お土産売り場には

女子力アップできそうなアイテムが。

八海山の超軟水を使ったスキンケア商品「ASAGI」

肌にすーっと染み込んでいい感じ!

お家でも使おっと!

ゴンドラも楽しいよ

景色がとてもよい

山頂駅に到着!

山麓に比べて気温が低い!

出迎えてくれるのは赤い鳥居と…

たっぷりの雪!

この取材の次の日の雪まつりのために

冬に降った雪を大切に保管していたそうです

ひんやり気持ちいい。

滑り台体験させてもらいました!

展望台もあるよ

見晴らしが良いのだよ

スイカもいただきました!

うまま

ブランコもあるよ

遊んでばかりではないですよ

ちゃんと安藤さんと中継もしました!

八海山スキー場では

バーベキューもできるそう。

夏休みは八海山スキー場で

楽しい思い出を作ってみてくださいね!

八海サンキュー!