なえ〜ばか〜ん〜す〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

今年もこの季節がやってきました。

苗場サマーパーク、営業中です。

この時期になると、

取材という名目で苗場スキー場に行き

なえバカンスを満喫させていただいています。

緑が濃いこの時期は

なえバギーで駆け抜けるのがオツ。

ひゃっほーい

「どう?この広大な土地。

相棒(バギー)と駆け抜けるのが最高なのよね」

って言ってそうだよね、と妹に言われた。

去年突如始まった水着バギー、

これからも伝統にしていきます。

ありがとうございました!!

そんな素敵なバギー乗り場の近くには

これまた素敵なワゴンがあります。

M’sカフェというお店。

タイミルクティーにタピオカをトッピング。

甘さ控え目にすると茶葉の味をより感じられて

とっても美味しいよ!!たぴ。

今年から新登場したアクティビティも

たくさんありました!

二号館の横の池ではカヌー体験ができます。

漕ぎ方をレクチャーしてもらい

いざ、出航

私、うまくね?

暑い夏は水辺に生息したいタイプです。

その池のほとりにはボルダリングスペースが登場。

よじよじ。

壁面でも絵になるのが私です(大嘘)

「スペースカウボーイ」という新アトラクション

浮遊感が素晴らしかったです

動画もあるよ

796C8DF7-D851-4893-B800-00D7E0F543D9

ゴンドラに乗って空中散歩もできます

良い景色だのう

ナイス見晴らし

去年お邪魔したときより

写真を撮れるポイントが増えていました

心地よい風を感じながらぼーっとしていると

日頃の疲れが抜けていく感じがします

サンキュー天空テラス。

ゴンドラが出る瞬間が好きです

3BE2ED5A-153C-46AC-8396-7313F665CFFA

そして、今年もやりました!!

なえバッシャーン!!!

4年連続4回目の挑戦です。

今年は遊びに来ていた女の子と初共演を果たしました。

その後何回も滑ってて可愛かった。

なえバッシャーンのあとすぐに中継もしました

水着で中継ってとても夏だよね

中継が終わったのでまた遊びました。

ボールにはいったよ

ふくらんだよ

いざ入水

一歩目でコケたんだが。

持ち直したかと思いきや

またしてもコケたんだが。

でも楽しかったので、OKで〜す

ありがとうございました!!

アクティビティが盛りだくさんの

苗場サマーパーク、

実は夜も楽しめるんです!

なえバギー、ナイトバージョン。

パンダルマンビークル

ライトアップ綺麗

ナイトゴンドラ。

夜は初めて。わくわく。

幻想的なんだよ

夜の天空テラスはロマンチック。

星が綺麗でした。

北斗七星、わかるかな

朝から晩まで楽しみ尽くしました!

苗場プリンスホテルの宮坂さん、

大津さん、

駒形さん、

高橋さん、

田口さん、

スタッフの皆さん、

楽しい時間をありがとうございました!!

仕事のはずが、かなりリフレッシュでき

思わぬ形で夏休みをもらった気分です!

苗場サマーパークは9/1(日)まで開催です!

皆さんもぜひ、なえ〜ばか〜ん〜す〜してみてね!!