ステキャン@アクロスプラザ長岡七日町

アクロスプラザ長岡七日町での

ステッカーキャンペーン、

ありがとうございました!!!

きょうもとても暑かったのに

ステッカーをもらうために

長い時間並んでいただき

本当に感謝です(;_;)

私もともせさんも嬉しかったです!!

皆さん、笑顔でお話ししてくれて

元気をたくさんいただきました!!

アクロスプラザ長岡七日町には

お買い物によくいらっしゃるという方も多く、

地元の方に重宝されているんだなあと

しみじみと感じました!

わざわざ色紙を用意して

遊びに来てくださるなんて本当に嬉しいよね。

ステキャン後には

アクロスプラザ長岡七日町の

テナントの皆さんともお話しました!

たいやき屋さんの「しろう庵」さん。

冷やしたいやき、ご馳走さまでした!!

ヤマハ音楽教室のみなさん!

お仕事の手を止めて写真を撮ってくださいました!

来てくださったみなさん、

アクロスプラザ長岡七日町のみなさん、

楽しいひとときをありがとうございました!!!