秋の八海山!

今年も行ってきました!

秋の八海山、紅葉取材!!

澄み渡る青い空!

ひんやりした空気が気持ちいい!

山の上まで行くのであったか装備!

ロープウェーに乗車し、出発!

いい景色!

綺麗な景色を見ると自然に笑顔になりますね

なんと、この日は雲海が!

初めて見る雲海にうっとり!

自然の雄大さを肌で感じました!

写真たくさん撮った!

展望台に登るとさらに綺麗に見えます!

肺いっぱいに新鮮な空気を取り込む!!!
リフレッシュできますね!

そして山麓駅に戻るともうひとつのお楽しみが

きのこ汁と新米のおにぎりセット!

去年初めて食べてとても感動し、

今年食べられるのをすごく楽しみにしていました!

香りだけで満面の笑み

いただきます

1年ぶりのきのこ汁と新米おにぎり、最高でした!

紅葉の見頃は今週末ぐらいから??

ぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね!

ありがとうございました!