秋の苗場!

八海山に続いて、

苗場の紅葉も見てきました!

苗場ドラゴンドラで空中散歩!

苗場プリンスホテルの田口さんに

ご案内いただきました!

見どころは急勾配で川に向かっていくところ!

ジェットコースターみたいで楽しいんです!

紅葉だけでなく、

湖の様子や山を流れる渓流を眺めたり

たまに出てくるという動物を探したり

自然と触れ合える時間がたっぷりです。

そして山頂に近づくにつれて

色付きを増していく木々はやっぱり見もの!

秋っていいですね!

今回は山頂駅に着いて、リフトに乗り換え

さらに上へ登りました!

ドラゴンドラよりは高度が低いので

木々を近くで見られます

ただ、リフトなので風が冷たいです!笑

防寒対策はしっかりしてから乗りましょう!

フォトスポットなのに

この日はあんまり映えなかった。笑

山頂はやっぱり気温が低いので

温かいものが恋しくなります

ホットクレープに

タイミルクティーをチョイス!

今度こそ映えるスポットで撮影!

楽しいひとときでした!

もちろんちゃんと仕事もしました!

この日中継デビューだったという田口さん。

緊張しながらも楽しく伝えていただきました!

ありがとうございました!

苗場の紅葉は今週末ぐらいから

見頃になりそうだということです!

ぜひみなさんも遊びに行ってみてくださいね!

新潟県民の方はお得になるプランもあるそう。

ぜひ泊まりでゆっくりしてみてください!

秋の紅葉も苗バカンス〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚