だいすき、餃子の王将!

きょうのHAPPY MAPPY内で

餃子の王将 新潟近江店から

中継をお届けしました!

FM新潟からも近いので、

普段からよく餃子を食べにきています。

そんな馴染み深いお店に

お仕事でお邪魔するのは嬉しいですね!

きょうの中継では今おすすめの

五目あんかけラーメンをいただきました!

きざみしょうががたーっぷり乗った

トロトロあつあつのあんかけ…!

お野菜もたくさん入っていて食べ応え抜群でした。

これは新たな冬の定番になりそう!

食べると笑顔になりますね!

もちろん、大好きな餃子もいただきました!

私はいつも、餃子のタレ+ラー油の定番の食べ方と

酢+コショウ+餃子の王将マジックパウダーという

こだわりの食べ方の2種類を楽しんでいます!

どっちも美味しいのでぜひ試してみてくださいね!

ここまで読むと、餃子食べたくなってきませんか?

そんな方は12/24か25に行くことをオススメします!

なぜかというと…

12/24で創業52年となるのを記念し、

この2日間限定で500円の割引券を

もらえちゃうんです!

500円ってことは餃子が2皿ぐらい食べられる値段…!

これは行かなきゃ損ですね。

あとはぜひ、「ラジオを聴いた」と言ってみてください!

こーんなかわいいストラップがもらえます!

本物の餃子そっくりで

思わず食べたくなっちゃうかも!?!?

ぜひゲットしてね!

中継にお付き合いいただいた西川店長、

そしてスタッフのみなさん、

ありがとうございました!

またお邪魔します!

ありがとうございました!