冬もナエバカンス

行ってきました、苗場スキー場!

1年前から楽しみにしていた

「西條詩菜と楽しむ!

FM-NIIGATAスキーツアー in 苗場スキー場」

今回は100人を超える、

過去最高の規模でのツアーでした。

さらに今回から、自由参加で

私と一緒に滑ったり写真を撮ったりする

「ナエバカンスタイム」なるものが!

需要はあるのか心配になりながらも

ワクワクしていました。

そんな中迎えたツアー当日。

参加者の皆さんをお出迎えしているところに

思わぬサプライズゲストが!

プライベートで遊びに来ていたカマーシャ!

(緊張する人の真似をしてくれたよ)

カマーシャとはしゃいだらお腹が空いたので

お昼ご飯はカレーうどんをいただきました。

温玉トッピング〜〜〜!いえーい!

(太ったのでだいぶ加工した写真)

さらにパーティーの司会をする前には

焼き肉で腹ごしらえ。

メニューのチェックに余念がない私

一心不乱に肉を食べる私

デザートににっこりの私

焼き肉パワーで(?)

パーティーも盛り上がりました!

ツアーのこのパーティーのときに

参加者の皆さんとお話するのがすごく楽しみで

本当は1人ずつお話したいぐらい。

皆さん楽しそうに満足そうに笑ってくださるので

私まで幸せになれるんです。

ありがとうございます!

大人も子供もこんな風に

真剣にジャンケンする空間ってすごく素敵!

2日目のナエバカンスタイムも

本当に大勢の方が参加してくれました!

皆さん、いい顔してますよね〜

この写真は私の宝物です!

皆さんとリフトに並んだのも

リフトでおしゃべりしたのも

ずっこけながら滑ったのも

最高の思い出になりました!

たくさん遊んだあとのお昼もまた最高!

タコライス美味しかった

お昼を食べたあとは

お部屋でまったりナエバカンス。

これも至福の時間でした。

満足そうに帰られる皆さんの顔を見送る時間は

嬉しい反面、ちょっとさみしくもあります。

でも楽しかった証拠かな、と思います。

皆さんが私と同じように

満ち足りた気持ちになっていたら幸いです。

ご参加いただいた皆さん、

楽しい思い出をありがとうございました!

そして苗場スキー場の皆さんなくして

このツアーはありません。

本当にありがとうございました!

また苗場で楽しいイベントができますように!