サタナビ in 湯沢町

サタナビ in 湯沢町、ありがとうございました!

ミカちゃんとの生放送は初めてでした!

楽しかったー!!

番組には湯沢の楽しいスポットを紹介してくださる

頼もしいゲストの皆さんをお迎えしました!

湯沢の観光に精通しているライターの南雲さん。

苗場プリンスホテルの駒形さん。

湯沢高原の栗林さん。

皆さん、ありがとうございました!

番組の前日には湯沢を満喫!

越後湯沢駅で記念撮影

越後湯沢駅と言ったらぽんしゅ館。

もちろん飲むよね

私は湯沢の酒蔵、白瀧酒造のお酒をチョイス

自撮りしてるミカちゃんを撮った

妹へのお酒も買ったよ

今度来るときは酒風呂にも入りたいな

越後湯沢駅を出てすぐのカフェへ。

HATAGO井仙 水屋さん

わくわく

ミカちゃんは1番人気の「湯澤るうろ」を

私は温泉かき氷の珈琲味を

いえーい!

今は足湯やっていませんでしたが、気分だけでも。

(お湯は入ってませんでした)

今度来るときはお湯入ってるといいなあ

この後、湯沢高原と苗場プリンスホテルでも

遊び倒しました!

それはまた次のブログで!

追伸

番組で皆さんが教えてくれたラーメン屋さん

「越後維新」さんにも寄って帰りました

美味しかったです!