夏の湯沢高原

越後湯沢駅周辺を散策したあとは湯沢高原へ。

初めて訪れる湯沢高原。

ロープウェーは広々していて眺めも最高でした!

景色を撮影するミカちゃん

湯沢の街並みを一望できるんです

ロープウェーを登ると、お花畑と足湯が!

ユリも見頃でした!カラフル!

この日の目玉はジップライン体験!

迷彩柄のお洋服テンション上がるね

迷彩柄似合わない、、笑

湯沢高原の栗林さんが案内してくださいました!

着地の練習中

山の中をしゅーんと滑ります、最高。

トレッキングしながら山の中を滑り降りるなんて贅沢!

いえーい!!

2回ほどゴールに着く前に逆走して

栗林さんに救助していただきました。笑

ガイドの皆さん、ありがとうございました!

いっぱい遊んでお腹がすいたところでランチタイム!

今年リニューアルしたバーベキューをいただきました!

新潟の美味しいお肉や地元の野菜、

南魚沼産のコシヒカリで作った塩むすびなど

贅沢なラインナップです

焼くよ

おいしかった〜〜〜

ジェラートのデザートつき!

うまかうまか。

あっという間に下山の時間に、、

湯沢の景色を焼き付けます。

今回は天候とスケジュールのため、

1番人気のアトラクションのボブスレーが

できませんでした、、

そして今週末からロープウェーの

トワイライト営業もスタートするそうです。

夕暮れの景色も綺麗なんだろうなあ。

ボブスレーもトワイライトも

今度はプライベートで体験しに行きたいです!

湯沢高原のみなさん、ありがとうございました!