カーブドッチへ

先日、カーブドッチへ

2回目の取材に行ってきました!

ヴィネスパの入り口にはもうツリーが!

クリスマスシーズンはうきうきします

ヴィネスパにはこんな素敵な中庭が。

柑橘類がたわわに実っていました

今回の取材は

ヴィネスパ内にあるレストラン湯楽の

期間限定コースの紹介。

湯楽はワインに合う和食が食べられる

シックでモダンなレストランです。

カウンターのお席では料理長との会話も楽しめるそう。

今回は特別にこの湯楽ではなく、

貸切専用のガーデンスパのお部屋で

取材をさせていただきました。

このお部屋、

素敵な貸切露天風呂がついてるんです

今回はお風呂に入るのは我慢し、

湯楽の期間限定のランチコースをいただきました!

この豪華さ…!

間瀬港から直接仕入れているお刺身2種に

地元産のいちじくや神楽南蛮などの天ぷら、

柿と栗を添えた鴨の朴葉焼き、

菊花餡をかけたほたてしんじょなど

秋の味覚たっぷり!

ぜひ皆さんも召し上がってみてくださいね!

この取材の模様は

あす11/13 9:55〜!

来週11/20 9:55〜の

カーブドッチインフォメーションでお伝えします。

料理長の小山さんと楽しくご紹介していますので、

こちらもぜひお聴きください!