サタナビ、ありがとうございました!

サタナビスペシャル in みつけMADEファッションフェア

たくさんのメッセージと現地での観覧、

ありがとうございました!

当日は見附のニットを着せていただきました。

ベージュのモヘアニットがかわいすぎました、、!

手持ちのレザースカートと合わせて

トレンド感を出してみました。

ぜんじくんのニットも素敵だった〜!

柔らかい雰囲気と優しい性格にぴったり!

シンプルにデニムと合わせると

よりニットの主役感が際立ちますね!

ゲストの皆さんもありがとうございました!

ネーブルみつけの田中さん

第一ニットマーケティングの加藤さん

関栄ニットの関口さん

ぜんじくんもありがとう!

番組後にはネーブルみつけのお隣にある

大昇にお邪魔しました!

寒い日の背脂ラーメンは最高ですね。

イングリッシュガーデンなどは見る時間がなかったので

お花がたくさんの時期にまた遊びに来ます!

ありがとうございました!