今週から

今週から、春奈さんに代わり

木曜12:00〜放送の「Follow you! Follow me?」を

担当することになりました。

春奈さんの元気な声、早く聴きたいですね。

戻ってくるの、待ってるね!

10日分の収録は既に終えました!

春奈さんとさとるくんの掛け合いにはほど遠いのですが、

同い年コンビということで楽しくお届けしていきます!

ゲストさんが多いのもこの番組の魅力ですよね!

話しているこちらも新鮮な気持ちでお迎えしています!

番組ではメッセージも募集しています!

収録番組なのでタイムラグはありますが、

できる限りご紹介していきますのでぜひお送りください!

リクエスト、メッセージはこちらから!

これからよろしくお願いします!