クリスマスでした

クリスマスでしたね!

今年はお家で妹とのんびりしました。

なんとなくクリスマスっぽいお料理をしました。

ミートパイづくり、楽しかった

妹とせっせと包んだよ

ケーキは毎年このお店!と決めて予約しています。

スポンジがふわっとしてるし

クリームも軽くて美味しいんです。

妹からは女子力高めのルームウェアをもらいました!

ふわふわで軽くてワンピースにもなるカーディガンです。

着てるだけでかわいさが上がった気がする

友達のお母様から可愛いチョコのプレゼントも。

トナカイをかじるのがもったいなくて食べられない

おうちクリスマスも楽しいですね。

ちなみに、ミートパイの中身のソースは

後日ミートドリアに変身しました。

なんだか、今年はオーブンが大活躍の冬です。