ホテル飛鳥に泊まりました

3月のある日、

私と、大学時代の友人と私の妹の3人で

弥彦と寺泊を満喫してきました。

まずは弥彦神社へ。

参拝とか重い軽いの石とかおみくじとか

いろいろしたのに写真を撮っていませんでした、、

大学時代から仲が良い6人の中には

写真をたくさん撮ってくれる子がいたので

いつも甘えていたんだなあとこのブログを書きながら

ありがたさを痛感しています。

なんで鹿撮ったんだろう、私。

ニワトリたちを見ている妹と友達。

弥彦のお洒落なカフェ、binnでティータイム。

食べたものはいつも撮るし

そこそこいい感じに撮れるんだけどなあ、、

そのほか街歩きなどしました。

(写真がない…!)

そしてホテル飛鳥へ!

お部屋が素敵!佐渡まで見えます!

妹がひょっこり

浴衣も選べるんです。

私が選んだのはどれでしょうか。

正解は左の浴衣でした!見えにくいけど!

海側が全面ガラスになっている大浴場で

景色を楽しみ汗を流したあとは

お待ちかねの夕ごはん。

お風呂上がりに浴衣で食べる温泉のご飯って格別よね。

この日のメニューはこんな感じでした!

ホテル飛鳥さんのお料理、本当に美味しいんです。

お腹がいっぱいになった友人の分までペロリでした!

夕ごはんを食べたあとはお部屋に戻り

英語をしゃべっちゃいけないゲームをしながら

ジェスチャーゲームをして笑い転げました。

これおもしろいからおすすめです。

翌朝のご飯です。

バイキングですが、お刺身があるんです!!

そして他のメニューも豊富!

これを平らげたあとも

ほかのおかずが気になって2回おかわりしました。

お部屋もお料理もお風呂も最高で

名残り惜しくなりながらチェックアウト。

寺泊中央水産で海の幸を買って帰りました。

現在、ホテル飛鳥でも

泊まっ得!県民割キャンペーンが使えます!

詳しくはこちらから!

こんなときだからこそ、

新潟の良さを改めて感じられる

マイクロツーリズム、おすすめです!

はあ、、

ブログ書いてたら

ホテル飛鳥の美味しいご飯が恋しいよ〜

また遊びに行きます!