チーム朝日山、始動しました!

先日、今シーズンはじめての

チーム朝日山の練習会が行われました。

去年は感染拡大防止のため見送られたので、

この日が来るのを心待ちにしていました!

今年も頼もしすぎるコーチ陣

久しぶりの練習会、お天気も味方してくれたみたい

春の彩りを感じながら、気持ちよく走ります

まだ余裕の表情

松永コーチの太ももすごい

やっぱりプロのアスリートは違います

今年は密を避けるため、

参加者の皆さんを分散し2部制で行われています。

2部の走り出しはまだまだ余裕そうな私。

後半からは皆さんを応援する係にシフトチェンジしました

次回の練習会までには、

普段からランニング習慣のある2部の人たちにも

ちゃんとついていけるように練習しておかないと

今回は練習後にお土産があります。

私もほしい。心からほしい。

久保田純米大吟醸と香里音

どちらも飲みやすくて美味しいんです。

夕方からは、感染症対策を施しながらの

トークイベントが行われました。

ソーシャルディスタンスを保っての乾杯です。

乾杯酒はこの春発売された久保田スパークリング。

わかりやすく嬉しそう。

だって、飲むのずっと楽しみにしてたんだもの。

どんなお料理にも華を添えてくれるような

期待以上の美味しさでした!

久保田ゆずリキュールも最高でした!

私はロックでいただくのが大好きです。

物理的な距離はあるものの、

参加者の皆さんと心の距離はぐっと近づいた気がします。

これがチーム朝日山の醍醐味なんですよね。

今年は制約が多いものの、

その中でいかに参加者の方と一体感を持って

新潟シティマラソンに向けて取り組めるか。

助監督として精一杯がんばります!!

p.s.

この日に人生最大の体重を叩き出してしまったので

次回の練習会までに

しっかり身体を絞ろうと決意した西條なのでした。

ランニングのモチベーション爆上がりです。