阿賀町!

先日、サタナビで阿賀町にお邪魔してきました!

久しぶりに春奈さんとお仕事!

個性豊かなゲストのみなさんに

阿賀町の耳寄り情報をたくさん教えていただきました!

ありがとうございました!

私たちも番組前に阿賀町を満喫!

お天気がよくて、

ライン舟下り気持ちよかったです!

船頭さんのお話とお歌、楽しかったです!

青空と新緑とエメラルドグリーンの水面のコントラスト!

春奈さん、一生懸命説明聞いてた

景色見すぎて遠い目の私。

あとね、道の駅 阿賀の里はおにぎりが美味しいんです。

夢中で頬張る私たち。

番組が終わったあとは、

阿賀の里に出店されていたレフェリの皆さんに

ジェラートをいただきました!

番組宛にもレフェリのジェラート情報が

たくさん寄せられるほど地元の方に愛されているお店です!

美味しそうな味ばっかり!

ありがとうございました!

清野パイセンも駆けつけてくれました。

山菜の天ぷら、美味しかった〜!!!

こごみを2パックも買って帰り、

後日、きのこと一緒にバターで炒めていただきました。

美味しかった〜〜〜〜!!!

お家に帰ってからも阿賀町の美味しさを堪能できて

幸せなお仕事でした!

また遊びに行こうっと!!!