最近の私

連休中、時間があったので

初めての挑戦をスタートしました。

ベランダ菜園!!!

ナスが大好きなので、

夏に立派な実をつけてくれるのを願い

大事に育てていきます!

あとは大葉とバジルとミントも植えました。

大葉はこの間、さっそく収穫し使ってみました!

あ、香りがほしいなってときに

ささっとゲットできるので嬉しいですね!

もっとわさわさ生えてほしい

あ!早くお水あげなきゃ!と思うのか、

日が昇るとぱちっと目がさめるようになりました

水やりをしている間にお湯を沸かし、

レモン白湯を飲んで、ラジオ体操第一と第二をやる

これが最近のモーニングルーティンです。

身体が目覚めていると朝ご飯がより美味しく感じますね

さて、話題は変わりメイクの話。

私は基本的に、日によって、気分によって

はたまたお洋服によってメイクを変えるのですが、

最近とってもいい感じに仕上がった日の写真です。

この日は髪型もかわいく決まりました!

髪伸びたな、私。

いい出来の日は写真に残して

ブログで紹介することにしようっと!

最後はメンテナンスの話。

定期的に通っている

ふるまちリンパケアBran newさん。

あ、私、疲れが溜まってる〜〜〜と思うや否や、

セラピストの田中さんにSOSの連絡をします。

いつもありがとうございます!!!

施術後のほっとひと息。

日々、いろいろなものに癒されたり、

楽しみを見つけながら、過ごしています。

そんな日常の一コマでした。