最近のお気に入り

最近のお気に入りは朝日酒造の新商品

「久保田 くぼたこうじあまざけ」

先日、CH2020内でもご紹介しました!

口に含んだ瞬間にふわっと香る麹の優しい甘さと

つぶつぶとろっとしたのどごしがクセになります。

お家でも大事に飲んでいます!

美味しくて健康にもいいなんて最高すぎる。

最近のお気に入りその2。

妹と一緒に寝るのがマイブームです。

メイクが上手くできて自撮りする私と

私のベッドでくつろぐパジャマ姿の妹。

この日は最近買った今年の夏の限定コスメの

オレンジリップが主役です!

アイシャドウもチークもオレンジ系でまとめました。

妹と寝る話に戻りますが、

寝る前に話がはずみ夜更かしする日もあれば

私がすぐ寝る日もあります。

妹が隣にいると落ち着くんですよね。

妹には、毎度、私の寝言がハキハキしすぎて

びっくりすると言われました。

安眠を妨害してたらごめんね。

日々のお気に入り、もっと増やそうっと!