新型MINI

今月5日、マイナーチェンジした

新型MINIがついに登場しました!

中継のため、

MINI新潟ショールームにお邪魔すると

新カラーのお車にはまだベールが!

このベールの下はこちら!

クロスオーバーの人気色アイランドブルーメタリックが

クーパーにも追加されたそう!

ルーフの白とボディの青がこれからの季節にぴったり!

こちらも新しいカラーのルーフトップグレーメタリック。

過去の限定車「ベイカーストリート」に

使用されていたカラーの登場だそうです!

もっと詳しく知りたい!実物を見たい!という方は

ぜひMINI新潟ショールームに足を運んでみてください!

また来週末はBMW長岡ショールームにも展示されます!

お近くの方はそちらもチェックしてみてくださいね。

中継終わりにはMINI新潟ショールームの

インスタライブにもお邪魔しちゃいました!

こちらでアーカイブを残してくださっているので

よかったらご覧ください!

いいねとコメントもぜひ!

それにしても、素敵な車がいっぱいの

ショールームってわくわくしますね!

私のMINIは2017年に買ったものだから

そろそろ新しい車も考えたくなりました!

各パーツの組み合わせで自分だけの1台に出会えるのが

MINIのいいところだと思うんです。

今のMINIも大好きですが、

次もまた大事に乗れる1台を選べそうだなと

夢はふくらむばかりです!

また楽しみが増えました!

ありがとうございました!