さくらんぼ狩りへ!

妹とさくらんぼ狩りに行ってきました!

もうさくらんぼのシーズンは終わりがけと聞き

滑り込みました!

さくらんぼを吟味している妹。

険しい顔になっちゃってるよ

美味しそうなさくらんぼを見つけると

すかさず私にくれるんです。

愛を感じますね。

さくらんぼ越しの妹。

暑くてやんちゃな帽子の被り方になっちゃってるのね

憂いを帯びた表情も出来るのね…!天才!

甘酸っぱくて美味しかった〜

セミウェットなシースルー前髪に見えるけど

汗で前髪が濡れているだけです

自撮りに苦戦する私をこっそり撮っていた妹。

最近フィルムカメラ風に加工してくれる

アプリにハマっているらしく、

「エモみあふれる感じになったよ〜」と

満足げな顔をしていました。

カメラに気付いた姉。

楽しいおでかけデーでした。