出雲崎へ

先日、サタナビで出雲崎町にお邪魔しました!

久しぶりに知世さんとの放送!

実は6年ほど前、

一緒に番組を担当していたことも!

当時は知世お姉さんにおんぶにだっこでしたが

ちょっとは成長できたでしょうか。笑

放送を彩ってくださったゲストの皆さん。

出雲崎町役場の八木さん。

放送会場の道の駅 越後出雲崎 天領の里 嶋野支配人。

良寛コーヒーソフトの開発にも携わられた

株式会社 良寛の田村さん。

みなさんのおかげで楽しい放送になりました。

ありがとうございました!

この日はよく晴れていて、

海も空も綺麗で

出雲崎を満喫するのに

ぴったりのロケーションでした!

番組の前後には近くを散策して

思い出をいっぱい作ってきました。

まずは良寛記念館へ。

このお隣には、新潟景勝100選1位に選ばれた

良寛と夕日の丘公園があるんです。

階段を登っていくと…

一気に視界が開けました。

日本海と妻入りの街並みが一望できるんです!

知世さんもテンション上がっていました。

良寛さまに教えを請うパイセン

高台からの眺めがいいのはもちろん、

緑も多いので歩いているだけで気持ちいいんです。

天領の里のお隣、

石油記念公園ではバラが見頃でした!

お花って撮るの難しい

この2枚は知世さんが綺麗に撮ってくれたバラ。

写真を撮る知世さん、かわいいんです。

背景にバラって少女漫画みたい

天領の里の敷地内にも見どころがたくさん。

夕凪の橋、開放感たっぷりで気持ちよかったです。

海が似合うお姉さん。

知世さんのような大人の魅力を出したいものです。

海ってこんなに透き通ることあるんだ

波の影までくっきり

映えアングルを探す知世さんが

おもしろかわいかったです。

ベストアングルかはわかりませんが

風がいい感じに吹いてそれっぽい雰囲気が出ました。

放送後に食べたアジ丼も美味しかったです。

出雲崎町のみなさんありがとうございました。

夏になったら水着持参で遊びに行きます!