春の訪れ

いちごを食べると春を感じますね〜🍓

先日、あまおうをいただきました!

一粒がこんなに大きいんです!

にやけちゃう…☺️

ごちそうさまでした!!

香川の和菓子屋さんのいちご大福が

話題になっていたよ!と妹が見つけてきて、

さっそくお取り寄せしました!

切り方下手くそなんだけど、

わかりますか!?!?

このいちごの大きさと瑞々しさ!!!

いちごの甘酸っぱさを引き立てる

控えめながら上品な白あんと、

とけてなくなるようなやわらかい羽二重餅

三位一体の美味しさに感動でした。

おまけ

母と妹と女子(?)3人のひな祭りなので

寿司ケーキなるものに初挑戦!!

かわいくできました!

母から教わったかんぴょうやしいたけ、

うなぎを混ぜ込んだ酢飯のおかげで

味もばっちりでした〜🤤💓

イベントご飯はテンション上がりますね〜🥰

今度は何に挑戦しようかしら!