新緑のドラゴンドラ

先日、ドラゴンドラで新緑をを見てきました!

撮影のお仕事だけど、

やっぱり乗る前はうずうず!

なんとカメラマンさんは八木さん!

DJもできてカメラも上手くて、

動画のディレクションまでできちゃうとか…!

和気あいあいと楽しく撮影できました!

さて、私がお邪魔したのは5月の頭。

その頃は雪が少し残り、

緑もまだ柔らかめでした。

二居湖は春が1番鮮やかな色になるんだそう。

思わず写真撮っちゃう。

今回、案内してくださったのは

苗場スキー場の田口さん。

かわいらしいのにしっかりしている

頼りになるスタッフさんです!

うっとり。景色を堪能。

やっぱり写真たくさん撮っちゃう。

この眺めがお気に入り。

山頂に到着!

山頂は風が強い。そしてひんやり。

そんなときは

あったかいものが食べたくなります。

どれにしようかな。

待ち時間に。

きのこ汁うどん、しみます。

楽しい1日だった〜〜〜☺️

このお仕事の詳細は

きょうどこかでお知らせしますので

お楽しみに!!