田上に行ってきました!

サタナビ in田上町、無事終わりました!

番組を彩ってくださったゲストの皆さん。

ありがとうございました!!

番組前には梅ソフトクリームをいただきました!

ミカちゃんいい笑顔

私もソフトと共に写真を、、

と思ったら、後方にアルビレックス新潟の

田上選手と島田選手のサインを発見!

番組後には山カフェ一歩さんへ。

田上名産のたけのこがごろごろ入ったオイルパスタ

美味しすぎました!

実は放送日の2週間前、

事前取材にもお邪魔していました!

ランチはこちら!

たけのこの天ぷらは頼んじゃうよね

今度はうどんも食べたい。

続いては椿寿荘へ。

庭園に癒されてきました。

この日登る予定だった護摩堂山。

天候に恵まれず断念。

アジサイの時期にリベンジします。 

道の駅たがみでゲットした食材。

たけのこおっきい。

こんな夕ごはんになりました!

田上、楽しかった!!

また来ます!