ご報告

すっかりご無沙汰しておりました。

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

リスナーの皆さんにご報告があります。

先日、無事に元気な男の子を出産致しました。

初めての妊娠出産で

戸惑うことも多かったけど

それ以上に

お腹の中で日々大きくなっていく

命の尊さを感じられる

貴重な時間を過ごすことができました。

予定日が近づくにつれ、

どんな顔かな?とか

夫似かな?私似かな?とか

どんな性格かな?とか

まだ見ぬ我が子に思いを馳せながら

楽しみにその日を待っていました。

実は臨月に入り、

横向きになったり、持ち直したり、

また逆子になったりと紆余曲折ありました。

結果、帝王切開となったのですが、

不安な気持ちの中、手術が進んでいき

お腹から出てきて顔を見せてもらった瞬間の

安堵と嬉しさは一生忘れられないと思います。

生まれてきてくれて本当にありがとう。

こんなにかわいらしく、愛おしい存在なんだと

日々嬉しい驚きでいっぱいです。

これから母として成長できたらと思います。

妊娠報告から本当にたくさんの方に

温かいお言葉をいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくお願い致します。

西條詩菜