燕市へ!

今シーズン初のサタナビ、

燕市ストックバスターズさんにお邪魔しました!

久しぶりのおでかけ生放送、

そして西條にとっては久しぶりの生放送、

めっちゃくちゃ楽しかったです!!!

リスナーさんと話せるのが懐かしくて嬉しくて。

テンション上がっちゃいました!

濃ゆいゲストのみなさまも最高でした!

ありがとうございました!!

   

生放送後には杭州飯店さんでランチ🍜

単体で見るとわかりにくいかもしれませんが

こんなに大きいんです…!

関田さんのお顔が全てを物語っている。

写真見ただけで思い出しよだれが…🤤

ペロリでした!

美味しかったあ🥰🥰🥰

デザートは斉藤いちご園さんのいちごミルク🍓

関田先輩、ゴチでした🙇‍♀️

幸せ〜

お家へのお土産は関田さんの思い出の味、

フジイ菓子店さんで購入!

お二人ともいいお顔でお話していました!

金のショコラとオムレットを買ったのですが、

写真撮る前に完食してしまいました😂

美味しかったのでぜひ!!!

実は放送前日に少しだけ事前取材をしてきました!

家族で道の駅国上へ。

ベーカリーバスを見つけウキウキの私。

かわいい☺️

家族連れにぴったり!

事前取材も当日も楽しかったなあ☺️

次のサタナビも楽しみ〜!!!