初めての

先日、結婚記念日を迎えました。

お祝いに某高級焼肉店へ!

新潟にできて数年経ちますが、

初めてお邪魔しました。

とってもおいしかったです!

お値段にビビりながらも

3年目へのパワーをチャージできました。

話は変わりますが

最近本当に自分の写真を撮っていません、、

ただでさえ影が薄いので、

ブログには定期的に顔を載せて(需要があるのかわからんが)

みなさんに忘れられないようにしなければと思うのですが、、

ちなみに最近撮った自分の写真はこれでした

・夫の眼鏡(視力0.01以下)で遊ぶ

・ヒートテックがチラ見え

・外に着ていくことのない部屋着

・床に散らばったおもちゃ

・息子がばら撒いたオムツ

・見切れる息子の頭部

映えないポイントを挙げ始めたらきりがない

2024年はもう少しブログを意識して

写真を撮ろうと思います、、