罰ゲーム?

どうもこんにちわ!
週末はスイーツフェスタにご来場いただきありがとうございました♪
私JRA新潟競馬場ブースで3日間秋開催をPR!
楽しかったー!

そして僕にはもう一つ使命が・・・
Nスポ魂の腹筋を割れなかった罰ゲーム。
「スイーツフェスタに出店している21店舗のスペシャリティスイーツを自腹で購入!完食!」

いや〜感想を先に言うと・・・
全部めちゃくちゃうまかったけどもたれるよね!胃!

このパー通でスイーツの写真と感想を載せていきます☆
まずは1日目。

計6種類!
本当に様々なスイーツが♪
ちなみに出店していただいたお店は・・・

○パティスリーマルヤ(村上市)
「これでもか?!いろいろつまった秋のおもてなしハロウィンポッド」

○パティスリー ル トレフル(新発田市)
「ル・トンヌ」

○パティスリー カフェ オルレアン(新潟市東区)
「秋のティラミス」

○ビアンポポロ(三条市)
「秋をたっぷり詰め込んで!!おもてー梨!」

○パティスリー リリ(上越市)
「3匹のこぐまロール」

○菓心亭かまだ(上越市)
「上越 秋のおもてなしパルフェ」

当然のことながらすべてうまし!
やっぱりインパクトがあったのは、
その日のお客様が選ぶNO,1スイーツに輝いた
おもてー梨です!
だって器も食べれちゃうんですもん(笑)
しっかり夕食にさせていただきました!

ごちそうさまでした!