罰ゲーム?

さぁスイーツフェスタ2日目!
2日目は8店舗!!!
いやー楽しかったですけどきつかった〜(笑)

さっそく出店していただいた8店舗は・・・

○アンレミュー駅前店(新潟市中央区)
「セ・ボン」

うーんリンゴ!!!もうりんご大好きな私にはたまらんスイーツ♪

○西洋菓子処MARUYAHONTEN(新潟市中央区)
「ふくろうさん」

もう見た目が可愛い!栗をパイ生地で挟んでいるので、
サクサク美味しい!秋を楽しめるのです♪

○ガトーシェフ三味堂(新潟市西区)

りんご、梨、レクチェ!うーんうまし!

○ラ・パティスリー・ベリーベリー(新潟市西区)
「とろけるクリステル」

いちじく、柿、ぶどう、梨と秋のフルーツ盛りだくさん!
さらに上にはマカロンが!うめー!

○パティスリープリムール(新潟市江南区)
「一球入魂」

オリンピックでの野球、ソフトボールの
正式競技復活を願って作ったスイーツ!
13日のスイーツ1位に選ばれた作品☆
俺も復活を望みます♪

○菓子工房クリュ(三条市)
「くりくりクレープ」

いろんな味の栗のスイーツがありましたが、
クレープもよし!!!うまし!!!

○菓子工房ラ・プランタン
「ラ・テール(大地)」

いやーオシャレな見た目!
ケーキをタルトで蓋をしてるんです!
もうすごいっす!

○新潟スイーツ・ナカシマ(糸魚川市)
「おもてなでしこbyセカンドラッシュ&アプリコット」

ここでついにアプリコット!!!杏!!!
実はあまりアプリコット経験が少ない私。
でもこれはうまーし!!!

さぁ2日目で順調に太った関田・・・
3日目はいかに!!!