チーム朝日山

すこーし時間が経ってしまいました・・・
すいません・・・

先日7月4日土曜日!
念願の!念願のこのイベントに参加させていただきました!

そうです!チーム朝日山!
合同練習に関田も参加しました!
監督のクリスさん、助監督の白岩ましろの代わりに(笑)

ただ!僕は陸上大好き!野郎ですから、チーム朝日山ユニフォームの
あのカッコよさに惚れておりました!
そのユニフォームをもらえたんです!

だけどユニフォームから下はオールドスタイル!
短パンに白のハイソックス!往年の宗兄弟スタイルですよ!
参加者にはそんな格好している方はいなかったですけど(笑)

そして夜はパーティー!

監督のクリスさんとチーム朝日山メンバーと楽しい夜になりました!
だってさぁ!
朝日山の生酒、朝日山萬寿盃、越州夏ほのか梅、越州夏ほのかゆず。
このお酒が飲めちゃうんですよ〜!!!

ほろ酔いになりながら仕事・・・最高っしょ!
個人的にまた参加させてくれないかなぁ(笑)