改めまして・・・

さきほどSOUND SPLASHでも発表しましたが・・・
私・・・関田・・・結婚しました〜!!!

7歳年上の一般女性です。
本当にしっかりしているので、頼りになりまくっています(笑)
ごはんもおいしくておいしくて!
しっかり尻に敷かれています(笑)

これからは一人前の男になれるようにがんばっていきます!
宜しくお願い致します!

たくさんのメッセージもありがとうございました!

7月11日に結婚お披露目パーティーを新潟LOTSであげました!
簡単に写真を・・・

ちなみにそのパーティーの司会はこの方でした。

村井杏さん!!!
恋のキューピッド的存在なんでございます。

村井さんがなぜこんな格好なのかはおいおいということで。
本当にたくさんの方が来てくれて、
沢山の人たちからのおめでとうを頂きました!

本当にありがとうございました!
これからは、しっかり地に足付けていきます!

あっ今嫁からLINEが・・・
嫁「飯いるんか?」
俺「はい!よろしくお願いします!」

いい関係だぁ(笑)