アルビレックス新潟!ホーム強いっすねー!

18日土曜に放送された

アルビレディオ-Go To The Future-

お聞きになりましたか?

(いやそもそもブログあげるの1年ぶりだろ!

その辺謝ってからブログ書けよという気持ちはいったん忘れてください)

今回男子サッカーアルビレックス新潟の広報部から

國井さんに来て頂き色々お話を聞いてきました!

國井さんのお話・・・

めっちゃくちゃおもしろい!!!

冷静なトーンでボケてくる感じ最高でした。

さらに内側に熱く燃えたぎるアルビ愛めっちゃ感じました💓

そして翌日ブラウブリッツ秋田戦を

デンカビッグスワンスタジアムで観戦⚽

後半の秋田さんの攻撃なかなかヤバかったですが・・・

見事3-0で勝利🔥

やったぜ🔥

シマブクカズヨシ選手初ゴールおめでとうございます!!

試合ごとに現れるニュースター!

まさにチーム状況の良さが出てていますよね!

次節は横浜FCとの天王山!!!

高選手の出場停止は痛いですが、

代わりに出る選手が必ず結果を残してくれるはず!

次の試合も・・・楽しみです😁

最後に・・・

今回ブログを書くきっかけをくれたのは・・・

誰よりも熱いディレクター阿部

彼のことはよく知っていますが、

番組を一緒にやるのはほぼ初!!!

昨シーズンからアルビに再びハマりだし

今は毎試合熱い思いで観ている彼。

彼の存在はFM新潟において「宝」

この番組についてももっと良くなる要素もあるし、

彼にはのびしろしかありません。

だからこそ阿部に伝えたい・・・

「今シーズンこれで終わりじゃあないよなぁ!

この番組、またやってくれるよなぁ!?

そして僕をもっともっと色んな番組に使ってくれるよなぁ!?」

長文失礼しました。

関田