最近太ってきて~

昔の写真フォルダを見ていたらこんな写真が。

「おそらくお腹が出てきて~、最近太って~」というのをアピールしたくて

10年位前の僕が調子こいて写真を撮ったんでしょうね。

そんなことは1ミリも思っていないのに・・・

10年後本当にだらしないお腹になることも知らずに・・・

ということで「今日の苦手」

偏見かもしれません。先に謝ります。すみません。

痩せているのに「太ってきて~」って言う人が苦手です。

それって「太ってないよ」って言われたくてやっているよね!?って思うからです。

現にそういう人は「太ってないよ」って言われると少しニヤニヤします。

その顔を見逃しません。

なので自ら「私正直まだ痩せてはいると思うけど、少し太ったんだよね!どう?」と聞いてくれると嬉しいです。

僕は考えすぎ人間なので、なんて返すのが正解なのかいつも分からないからです。

はい。めんどくさい人です。はい。すみません。