2024年1月20日

SNSについて考えることが増えた。

10年前頃にTwitterをやっていた頃とはえらい違い。

バゴーンって全部辞めようかな!って思う瞬間が増えました。

やってて良かったー!って思う瞬間も少なからずあるんですよ!

でも辞めようかなって思う瞬間の方が増えた。

それはこのブログの存在も大きいのかなとは思う。

反応が返ってこないこともあり!って感じ。

元々はそうだったんですけど、

あまりに「いいね」にコントロールされすぎてました。

「いいねもらいたいオバケ」みたいな人を見かけると怖くなる。

「いいね」でお金が入って来るわけではないのに。

リスクにリターンがそこまで合っていないよ!と思っている。

また10年後どうなってるんかなぁ?

あ!一つだけ!!

Instagramの寝癖だけはやります!

Instagramが無くならない限り!