2024年1月21日

いやー今日は頭が痛かった。

二日酔いからの頭痛なのかな?

土曜の夜に飲んだお酒。

普段絶対に飲まないお酒だった。

相性が悪かったんだなぁ。

これこの歳になって分かってきたことで、

本当自分の体に合わないお酒ってある。

飲んでいる量は大したことないのに、

体へのダメージがハンパない。

(あくまでも個人的な見解です)

逆にめっちゃ好きなお酒は量を結構飲んだとしても次の日に残らない。

(あくまでも個人的な見解です)

あと飲む相手もあるかも。

ある方と飲むとおしゃべりが熱くなって熱くなって酒が進む進む。

気づくと結構をお酒を飲んでいたことに気づく。

(あくまでも本間紗理奈という人と飲んだ時だけです)

今年39歳。

お酒の飲み方、楽しみ方が大人でかっこうぃぃ!って言われるような人間になりたいものです。