2024年3月1日

久しぶりにいつものメンバー

(本間紗理奈、大谷ってヤツですよ)とは別の人とカラオケへ。

ホント何を歌う?ってなるなぁ。

同世代の方が多かったから、同世代がみんな歌ったであろう曲を歌いました。

そこで分かったこと。

ちょっと声出るようになってるかも。

あ、なんて言うんです?高いキーって言うんです?

前だったら無理しないと出ないところが意外と楽に出る。

こんなことあるんですね。

いつものメンバーとのカラオケで、

wacci、優里練習していたからかなぁ。

wacciの別の人の彼女になったよとか優里のドライフラワーを練習していたからかなぁ。

やっとくもんだね。練習。