2024年4月7日

僕はあまのじゃく。

自分の感覚的に今これしてほしくないなぁって行動を取られたら

分かりやすく変なテンションになる。

今日もそんな行動を取ってしまった。

俯瞰で見ている自分が「何やってんだよ。もうだせぇなぁ」と話しかけてくるんです。

その俯瞰で話しかけてくる自分に対して腹が立つ。

だから余計に変なテンションになる。

自分で自分に腹を立ててるって怖いよなぁ。

この俯瞰で見てくる自分が現れるタイミングに当たると

何をやってもうまくいかない。

静かに仕事をするのみ。

この現象を理解してくれる人を大募集。

「俯瞰で見てくるやつ」係にメッセージを送ってきてください。