2024年4月8日

月曜日。

うちの妻が飲み会だったので家で一人ご飯。

早く帰るのもなんだし、FM新潟で残務をこなす。

FM新潟を出ようとするとSOUND SPLASHを終えた本間紗理奈が。

軽く仕事に関する話をしたあと彼女が一言。

「私、今日一人でご飯です」

この言葉だけ聞くと、本間と関田はもしかして!?

関田最低!新婚の奥様捕まえて!と思う方はほとんどいないと思いますが・・・

近所で暮らす我々。

本間の旦那さんが出張で一人でご飯の日は、

僕か、妻に本間から連絡がいく。

関田家が特に予定がない日は3人でご飯食べる。

これは彼女が独身時代から数えて50回はしている恒例行事。

本間が結婚した今でもよく起きる出来事なのです。

今回は本間家にお酒がたくさんあるということなので、本間家へ。

途中飲み会から帰ってきたうちの妻が合流し3人でお酒を飲む。

関田と本間のSOUND SPLASHを聞いてくれていた皆さん。

コンビ解消から1年。

変わらず一緒に飲んでワイワイやっています。

LOTS ONコンテンツでいずれ放送されると思います。

本間関田の一杯ひっかけてもいいですか?

お楽しみに。