小千谷のオー♪

おばあちゃんに会いに行った帰り、

我が後輩、派手なちゃんゆいがいる
小千谷のサンプラザへ☆

ホントはちゃんゆいの番組中に行ってみたいんですが、
私も同じ水曜日担当ですからねー!!

この日もちゃんゆいは岩沢地区へ稲刈りに行ってました!!

というこで、スタジオのあるサンプラザの目の前、
【 錦鯉の里 】へ寄ってくことに☆

久々に鯉みたけど、
めっちゃでか!!!!!!!!!

大人げなく興奮してかぶりつきで見ちゃいましたよ*。*

そしたら偶然!!

学生時代にバイト先で一緒だった方に遭遇☆
10年近くたったのに全然変わってなくて、(って思うのが年とった証拠?w)
いい出会いになりました☆

小千谷サンキュー♪

あー、ラーメン つり吉も行きたかったなー!!
次回リベンジだ!!