群馬サファリパーク☆

実家に帰ってゆっくりしつつ、
お隣は群馬県へ♪

南魚沼地域は県境に近いので、
割と群馬県は近いんですよねー^−^

ということで、
猛獣を見たくなった私。

【群馬サファリパーク】へ

日本では見られない動物たちに会える!!
それだけでワクワク♪

エサバスという餌付けができるバスに乗ったんですが、
これ最高☆☆☆

めっちゃ近くに動物いるぅー!!!

なんかつれない感じの虎。模様がめっちゃキレイ♪

衣替え中のアメリカバイソン!!
目がつぶらでかわいかったー!!ってか頭めちゃくちゃでかかったぁ!!

ヤギ、食欲ハンパない!!w

餌付け中のライオン

他にも、サイやしまうま、キリンなどなど。
そして、ひょうはすごい威嚇してきて、
すんごく怖かったです。。。

平日でしたが、結構たくさんの方がいて、
とっても楽しかったですよぉ☆

そう、バスのガイドさんのしゃべりも必聴ですwww