ICI石井スポーツ誕生祭トレッキングツアー☆


今日は、県内各地とってもいいお天気で、
まさに秋晴れ♪♪♪

昨日はクリジャミ宛に
魚沼方面の山々は色づいてきたよーなんて
メッセージもいただきましたが、

いよいよ紅葉シーズン☆
あなたのおススメスポットはどこですか?

そして、今日はトレッキングツアーで、
湯沢町 湯沢高原アルプの里にお邪魔してきました☆

早朝出発で眠たい目をこすりながら行った甲斐がありました!
ロープウェイで上がるとそこにはとても雄大な自然が!!

ガイドは飯田千香子さんと西野入洋良さん☆
ちかちゃんとにっしーは普段は富士登山のガイドをしているそうです^−^
二人とも華奢な感じなのにバリバリの山ガール♪

とりあえずスタート前にみんなでパシャリ!!

私はここでお見送り*。*

みなさん、いってらっしゃーい☆

帰ってきた時のみなさん、
とってもいい顔してましたー!!

天気も良かったし、
大峰山を抜けての清津川沿いのブナ林、
大自然の中でのランチは
マイナスイオンばしばし浴びて気持ち良かったそうです♪

トレッキング中のお話は
斉藤瞳、ひとみんのブログもご覧ください^−^v

トレッキング中の待機組のわたしはというと・・・

つづく。